Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 2月の日常①

2月の日常①

「(お父さんが好きすぎて困ります)って言って!」

と次男にお願いしたのですが、

「ちょっとやめとくね」

って言われました。

がっかりしていると、長男が優しく僕の肩をポンポンと叩いて手紙を差し出しました。

「おとうさんだいすき さびゅー」

と書いてありました。

「さびゅー」は平仮名勉強中の息子の中では「らびゅー(アイラブユー)」。

嬉しくて嬉しくて、写真を撮って仕事の合間に眺めています。

でも人間は欲深いものですね。次男にまたもやおねだり。

「(お父さんが好きすぎて困ります)って言って!」

とおねだりしてみたら、

「カオナシがすき」

と言われました。

手から砂金出せるように修行してきます。

 

 

 

本日は森林部の現場をお届けします。

動画はこちらからご覧ください。

Instagram

LINE

真冬の空の下ですが、見ているだけで汗が出てきそうなくらいみんな動いています。

実際皆んなめちゃくちゃ汗かいています。かっこいいです。

人間が分泌する最もかっこいいもの、汗だと思います。

僕は最近冷や汗しか出していないので、頑張って良い汗かきたいと思います。

イタリアンギャングは汗を舐めると嘘をついているか分かると【ジョジョの奇妙な冒険】で学びました。

ジョジョは僕に色々なことを教えてくれます。現場の人達も沢山のことを教えてくれます。

もっと勉強して、僕もなにか教えられるように頑張ります。

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪I’m Shipping Up to Boston/Dropkick Murphys

関連記事