Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 1月の日常

1月の日常

ピタ止めチャレンジってのばかりリールで表示されるのですが、上手く止めれたことがありませんでした。

ピッタリに止めると水着美女が見られるんです。

男としては諦められない。

、、、

人間、追い込まれると知恵が出るもんですね。

画面録画をするんです。

その録画した動画を止めたまま指でスライドしていくと好きなとこで止められるんですよ。

これを発見した瞬間だけは、ビル・ゲイツを超えたと思いました。

ビル・ゲイツにDM送って教えておこうと思います。

「amazing!!」

って返事がくるのが目に浮かびます。

 

 

 

1月も後半に差し掛かり、各現場ごとに完成検査を行ったりその準備をしたりで大忙しです。

現場の片付けや書類作成。皆が協力して進めていってくれてます。

そんな中、僕も次から次へと現れるピタ止めチャレンジに忙殺される日々。

忙しくなってくると、僕は奥さんに八つ当たりをします。

ネチネチネチネチ、、、それはもう、我ながら嫌な奴だなって思うくらい八つ当たりをします。

「何?私に怒ってるの?」

と奥さんに聞かれるので、

「八つ当たりです!」

と言うと、

「いいだろう、聞いてやろうじゃないか」

と言ってくれるので、その後も六つ当たりくらいまでします。

彼女にはいつも惚れ直しっぱなしです。

僕もそんな心の広い男になりたいものです。

今回の動画の曲「September」は映画「最強のふたり」のオープニングで使われているのですが、とても楽しくて印象的でした。

動画はこちらからご覧ください。

Instagram

LINE

この映画、最高に相性が良い2人の映画なんですが、僕も奥さんとそうなりたいです。

楽しいって重要で、その瞬間が人生を豊かにするんだなって再認識しました。

奥さんとはもちろんですが、会社の人たちとの時間ももっと大切にして、今年は楽しんでいきたいと思います。

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪September/Earth, Wind & Fire

関連記事