Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. バックホウでの積込作業

バックホウでの積込作業

チュロスが好きです。

でも、美味しさを知ったのは奥さんと出会ってから。

それまでは、女子大学の学園祭で売られているイケてる奴らが食べるお菓子。

テーマパークで幸せな人たちが食べるハッピーなお菓子。そう思い、手を出しませんでした。

奥さんと出会い、初めてチュロスを食べました。美味しくてびっくりし、幸せな気持ちになりました。

あれはシナモンじゃなくて、もっとやばい何かが付いていると思いました。王将のゴッドパウダーとかハッピーターンのハッピーパウダーに匹敵する何かです。

ただ、あの長い棒を1人でいるときに買うのはちょっと勇気が要ります。

おじさん1人で食べるのは恥ずかしい。

映画館なら暗いので平気なんですけどね。チュロス食べながら映画観ると、面白さが倍増するので、やっぱり何かやばいものが付いていると思います。

断面が✕になってるのは、あの形じゃないと爆ぜるかららしいですね。

チュロス、やっぱり危険な食べ物です。でも、、、やめられません。

 

 

 

最近、色々な方に協力してもらい、バックホーを使用してのダンプへの残土積み込み作業を、撮影させてもらっています。

動画はこちらから!

Instagram

基本的な動作は共通していますが、人それぞれの特徴があることを感じます。

もちろん、仕事においては安全が最優先で、事故や違反は避けなければなりません。

しかし、その安全の中で、自分らしさや個性を発揮することができれば良いなって思います。

「アイデンティティ」というやつですね!

 

安全を確保しながら、個性やアイデンティティを発揮できる環境を整えることが重要だと最近感じています。

作業の質や雰囲気を良くして、より良い成果を生み出すことができるような会社を目指します。

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪feel good inc/Gorillaz

関連記事