Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用活動
  4. WEB企業説明会に参加させていただきました!

WEB企業説明会に参加させていただきました!

3度の飯より眠りたいタイプなので、寝不足は仕事に大きな支障を来します。

「携帯失くしました!」

と携帯電話で先輩に電話してしまうほどです。先輩は

「、、、、ツー・ツー・ツー」

かまってもくれませんでした。

そんなとき映画「紅の豚」で主人公のポルコ・ロッソさんが

「徹夜はするな。睡眠不足は良い仕事の敵だ。それに美容にも良くねぇ」

と言っていたので、世界一カッコイイ豚だと思いました。

ポルコ・ロッソさんが先輩ならよかったです。

 

さて最近はですね、いくつかのWEB企業説明会に参加させていただきました!姉と、、、

 

多感な時期に、私の好きなものに大きな影響を与えてくれた姉ですが、当時は恐怖でもありました。

今ではすっかり仲良しですが、たまに恐怖の片鱗を見せてきます。

4枚目の写真、これでは分かりませんが、笑いすぎな姉を小突いたところ、膝の肉をつねられ、引きちぎられそうになっています。

だからこの写真だけ、笑顔を絶やさなかった私もついつい真顔になってしまいました。

それ以外は、笑顔だけはお届けできたかなと感じております。

ご質問もたくさんいただき、本当にありがとうございました。

手前みそにはなりますが、弊社は笑顔の絶えない楽しい会社です。

このWEB説明会で、建設業・林業に少しでも興味を持って頂ければ幸いです。

年内はあと一回!笑顔で参加させていただきます!

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪Underground/BEN FOLDS FIVE

関連記事