Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 僕のなつやすみ③

僕のなつやすみ③

引き続き「僕のなつやすみ」。

今回は森林部を現場で引っ張ってくれている常川課長のオフショット写真です。

 

あーステキ!常川課長のこの優しい眼差し、僕も向けられたいです。

僕といる時の常川課長もステキなんですけどね。

豆を盗んでおさる刑務所に入れられたおさるのモンモンの話とか、エロ本を置いておくとすぐに発見できる幻の人種、ジャングルの王者ターちゃんの話をしてくれます。

LINEのスタンプは鬼太郎かおさるのモンモンを使います。僕のハート鷲掴みです。

現場では武闘派の常川課長ですが、プライベートでは家族と漫画を愛するお父さん。

休日にショッピングモールで会う率が高い常川課長。休日に会っても無視しないで声かけてくれる常川課長。僕みたいな上司に優しいんです。

僕は前の会社では、休日に上司と会うと気付かないふりしてましたもんね!見つかったら迫真の演技で、

「偶然ですねぇ~」

なんて言ってましたもんね。

そんな上司に騙されて、クラブデビューしたのをふと思い出しました。クラブナンバー分からなくて、壁にもたれて上司が踊り狂うの見てました。

サイケな夏でした、、、

話が逸れました。いつも話逸れちゃう。逸れてばっかりの僕の話をいつも聞いてくれる常川課長。

頼りになる人です。

頼りすぎないよう、僕も頑張ります。

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪そんなヒロシに騙されて/サザンオールスターズ

関連記事