Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 丸太の積み下ろし

丸太の積み下ろし

『マッシュル』

主題歌が世界中で話題のアニメに、長男が興味津々です。

主人公らしき人物の絵を描き、覚えたての平仮名でタイトルを書いていました。

「ましゃる」

一瞬で色んなまさるが頭に浮かんだのですが、きっと全部違う。

ちびまる子ちゃんでまるちゃんが、「おとし玉」と書こうとして「おどし王」と書いてしまい、お姉ちゃんが笑ってしまった気持ちが39歳になって分かりました。

 

 

 

本日は、グラップルでの丸太の積み下ろし動画です。

動画はこちらから!

Instagram

LINE

森林部の現場は山奥なのですが、そこで高度な技術の作業が繰り広げられています。

ムダのない動き、かっこいいです。

実はこの撮り方、盗撮と言われる高度な撮影技法なんです。

撮影対象に撮影の事実を知られることなく撮影を試みるという難しいもので、僕もまだまだ修行の身です。

自然体でかっこいい作業風景を取るためには、この技法を取得せねばと思っています。

最近、動画を撮ることが多くなったのですが、後で見返すと独り言が多いなって思いました。

しかも独り言なのにまあまあの声量。

僕は独り言を言ってるくらいの方がむしろ正常なのかもしれません。

森林部は「インカム」と言われるイヤホンマイクで皆んながコミュニケーションを取って作業をしています。

作業をやりながらインカムで話している姿がまた皆んなかっこいいんです。

インカムがあれば、僕の独り言も誰か拾ってくれるかもしれませんね。

独り言って、孤独に対する自己防衛反応だと思うんです。

楽しいメンバーとインカムがあれば、きっと独り言も必要ないですね!

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪Bling‐Bang‐Bang‐Born/Creepy Nuts

関連記事